ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
-降水短時間予報-
秋田県-秋田
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
nami
nami
東北は岩手より発信。1968年生まれのおとーさんです。
妻と娘息子に愛されつつ好き勝手やってます。


★2009年はシーバス中心の釣行となり釣った魚種は激減^^;後半は嫁からも見放され(笑)楽しい単独釣行になりました(爆)

★2010年走り出しは好調なるも、気が付いたらシーバスゲット数は11本。。。まだまだ修行が足りません。

★2011年、震災やら節電やらで自分の周りの環境も変わりました。そんな中シーバスフィッシングにどっぷりハマり、前年の3倍以上の38本をキャッチするまでになりました(*^^)v

★2012年、道具もずいぶんレベルアップし新たな釣友にも恵まれ、気がつくと72本の実績を残す事が出来ました。!♪自分でもずいぶん上達したなと関心していますwww

★そして2013年開幕♪今年は新たなロッド、リールもこっそりゲットし記憶に残る一年にしていきたいです。

皆さん、一緒に遊びましょう!( ^∀^)
オーナーへメッセージ

2015年01月06日

新たな相棒 ロッド編

長い正月休みがあっという間に終わり、いまさらブログ更新を始めたnami です。


昨年暮れ愛用していたGクラフト セブンセンス モンスタージェッティー MJS-1002-DSPがお亡くなった。

と言うことで、2015年新たに導入♫




ダイコー イノセントSS106M

注文した後、ダイコーさんがあんな事になっちゃったがそのまま購入した。

今年はこいつとたくさん思い出を作ろう♪






同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事画像
新たな相棒 リール編
フローティングベスト
シーズン番外編
気になるルアー
男鹿磯鱸 その2
男鹿磯鱸 その1
同じカテゴリー(ソルトウォーター)の記事
 新たな相棒 リール編 (2015-01-13 22:29)
 フローティングベスト (2014-03-15 16:05)
 シーズン番外編 (2014-03-03 01:02)
 気になるルアー (2014-01-22 20:51)
 男鹿磯鱸 その2 (2013-11-26 22:50)
 男鹿磯鱸 その1 (2013-11-25 20:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな相棒 ロッド編
    コメント(0)